2011年08月19日

今、ふわりと羽さん

たった今、ふわりと降りて来た(見てないけど多分降りて来た・・・)
天使の羽さん
天使の羽 001.jpg

少々長めです
天使の羽 002.jpg

妖精の花びらの中へしまう事に致します。
天使の羽 003.jpg

メッセージは
「大丈夫です」かな。



PC;天使のブレスレット専門しあわせのお店
http://tensi-siawase.com/

携帯;天使のブレスレット専門しあわせのお店
http://www.tensi-siawase.com/m/

天使が人と人とを結び大きな心の和を作って行くことを願っています。
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村るんるん

posted by マリコ at 13:11| 東京 ☁| Comment(4) | 天使の羽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日受け取りました。
朝にメールを読んだので、全部妖精のハチミツになったんだ!じゃあ、違いはなくなったんだな。と思いながらも…ワクワクご対面。
ドキドキ味見実験スタート♪
色は…一緒だ。
水もスタンバイして、味は…ん?ん?ん?
違うよ!味!違う。
同じ味になってるかもね〜。と思いながら食べても…違います。
普通のハチミツ、妖精のハチミツ…と意識しすぎて、違う味に思い込んでる?
いや、違います!
いやーん!凄い!面白い!
妖精さん…濃いです。(あ!深い!ですね♪)
面白い!
そりゃ、まりこさんペロペロペロペロ実験で舐めちゃうわ!
危うく、私もペロペロ味比べし続けそうになりました。
でも、色は一緒なんですよね。
我が家に来たハチミツさんも両方とも妖精さんになるんでしょうか?
他の方の感想も知りたいです。
あ〜、楽しかった!
もったいなくて、1人でチビチビ味わいたい気もしますが(笑)
いやいや、妖精さんの波動を独り占めするのももったいない!家族と大事に味わいます。
ありがとうございました☆
Posted by smile at 2011年08月20日 14:48
smileさん

面白く頂いて下さってホッとしましたよ・・・
でも私は更に???が増えました。

蜂蜜は4ケースあって、今朝ランダムに取って味見したら、全部マイルドの妖精味だったんです。
色も濃いしっ!
注文来てから妖精を入れる予定でいたのに・・・全部妖精の味になっていて、、、

今朝、まず最初にsmileさんちへ送った「普通の蜂蜜」の隣にあった蜂蜜を食べたんです。
心配した通り、味は妖精の味でした。しかも妖精の味として送ったハチミツよりも更に濃い妖精のお味のような気がした。なんだこりゃぁ(^^;)と思いましたよ。

だから、まずはお詫びのつもりでブログへ公表したのです・・・

う〜ん益々わからん。


お1人だけ返信をいただいております。

その方は、私と同じ。
両方ともぴりぴり感のない妖精の味だったと教えて下さいました。
何もしてないのに妖精が勝手に宿った、と逆にスゴイと感想が書いてありました。
Posted by マリコ at 2011年08月20日 16:02
まりこさん!
まりこさんのコメント読んで思ったのですが、我が家のハチミツさん…味は違えど、両方とも妖精さんかもしれません。

息子で実験。
スプーンに@妖精さんハチミツAノーマルなさくらハチミツB家で食べてたハチミツ
ちゃんと、水を飲ませつつ味見してもらう。
@とA味が違うと息子も証言。
どれが好き?と聞くと「A」

夜、仕事帰りの夫で実験。
同じくスプーンに@AB
水を飲みながら味見。
夫も@とAの味は違うと言う。
そして、好きなのは「A」
@はアルコール入ってるみたい…と言う。

そうなんです。
味が違うので、@妖精さんAノーマル…と思っていたけど。
私も美味しい♪マイルドなハチミツさん♪と思ったのはAなんです。@は濃厚。もちろん@は@で美味しいんですが。
まりこさんのコメントを見て、もしや…Aがまりこさんの妖精さんの味で、@はより濃厚になった妖精さん?と思ったのです。
うーん、不思議!
しかし、この味の違い。面白すぎます!かなり、楽しいです。
波動ってあるんだよな〜と再確認。
あ〜!また舐めちゃいそうです!
Posted by smile at 2011年08月20日 23:38
smile さん
やっぱり。
A美味しいですよね。ノーマルとして送ったのに、あれれ?こっちの方がより妖精っぽいと思いましたもの。自分じゃぁもうどうしようもないので、ハチミツの件は全部妖精さんにお任せしますわヾ(^▽^)ノ

もうおひと方から感想頂きました。
妖精さんの方がまろやかだそうです☆みんなバラバラですね(^^;)
身体がぽかぽかする時や眠くなったりする時もあるそうです。
私の力量外です。益々、ハチミツの件は妖精さんにお任せです。
Posted by マリコ at 2011年08月21日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。